メインページ メッセージ集 >アドナイ・エレ100829

100829

今、苦しんでおられる方にX

実はここで偉そうに書いている僕も、「本当に神様を愛しているの?」と言われるほどで、まだまだ神様に頼り切っておらず、自分はまだまだ弱いことを 感じています。

でも、自分が落ち込み、苦しみ、悩んでいるからこそ、同じ苦しみの人を励ましたいんです。自分はそんなに大きな存在では全くない。でも、神様は、本当に大きな 存在だと知っているから。

今回紹介する曲はかなり悩みました。いい曲はたくさんあるんですが、これ以上長々と続けたくもないですし、みんなの心に届いて欲しいからです。だから、今 苦しんでいる方へ、「あなたの悩んでいる全ての壁」が壊れるように、この歌を紹介します。

Let The Walls Come Down(壁を壊して下さい)

You’re knocking at the door of my heart(あなたは私の心の扉を叩いている)

Beyond these pretty walls/ This bankrupt soul cries for more(この綺麗に見える壁の向こうで、私の荒んだ魂が叫んでいる)

You’re writing on the walls of my heart(あなたはその壁に文字を書き始める)

“Forgiven” and ”Restored”(「あなたは赦されたんだよ」「救われたんだよ」)

The blood of Christ conquers all(キリストの血潮が全てを打ち破る)

You come now/ Break down the walls of this house(主よ、今来て、私の壁を壊してください)

You’re building our lives(あなたは私たちを素晴らしい人生へと連れて行く)

Not by might nor by power/ But by the Spirit of God(権力でも能力でもなく、神の霊によって)

No longer I but Christ lives in me(もはや私ではなくキリストが私の内におられる)

All I am is Yours/ Surrender now to Your call(私の全てはあなたのもの、今あなたの御計画に従います)

Living sanctuary, I‘ve become/ Vessel of Your love(私は生きる幕屋、あなたの愛の器となります)

So pour me out, touch this world(だから私に愛を注ぎ、この世に触れてください)

You come now/ Break down the walls of this house(主よ、今来て、私の壁を壊してください)

Let God be the only renown(神だけが崇められる方)

Your great love/ Flows to the ends of the earth(あなたの偉大な愛は世の終わりまで変わることがない)

Hallelujah(ハレルヤ)

Let all the walls come down(全ての壁を崩してください)

今、多くの問題を抱えて苦しんでおられる方へ。あなたの問題を、壁を、壊して解決してくれる、愛なるお方がいます。あなたが自分のもとに来ることを、今か今かと 待っておられる方がいます。あなたの壁を壊したくて、あなたの抱える問題を解決してあげたくて、あなたの心の扉の前に立ち、 戸をたたき続けておられる方がいます。

見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところにはいって、 彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。黙示録3:20
すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 マタイ11:28

あなたが心の扉を開けて、あなたを世界一愛しておられる主を受け入れますように。そして、大きな愛の中を歩めますように、心からお祈りします。


Previous(100822号)目次Next(100905号)

◇アドナイ・エレ トップへ

◇ホームへ戻る

集会案内 今週のひとこと 牧師紹介 地図 リンク集 ポリシー