メインページメッセージ集(アドナイ・エレ) >メッセージ集2005年

☆ アドナイ・エレ 2005年

あの弱かったロッテが日本一になった2005年。鹿児島では88年ぶりの大雪が降りました。
私生活では認知症の母との同居が始まり、東京の長男が結婚を迎えることになりました。いつもお祈りありがとうございます。

愛の贈り物/息子達の婚約式IV・III・II・I/雨の日の登校/食糧問題を考える/長男の結婚III・II・I/たくましく育て/うちはうち、よそはよそ/長男の帰省/生かされている私たち/子供達の水泳大会/人の性格は変われるかIII・II・I/私の夏休みの思い出/甥の結婚式/楽しかった奄美大島のたびIII・II・I/大空に羽ばたけ/懐かしい大空市の賑わい/神の恵みを満喫する/子供達からの愛の贈り物/体験学習「田植え」/友の回復を祈る/悠々自適、ひだりうちわって幸せ!?/平和の使者/思い煩うな/目先にとらわれず/お二人の幸せな結婚のために/突然増えた扶養家族/光の中のバプテスマ/今日という日を大切に/悲しい事件、悲しい人間/生活は神にゆだねて/異動の季節/春はそこまで/お父さんがんばれ/お宝発見!/凍えながら聴く講演/懐かしい思い出/真のボランティア/母との生活II・I/想像は創造/壊されたツバメの巣/めでたい正月/お正月の思い出

 

2004年(10〜12月) |2005年 |2006年

◇「アドナイ・エレ」メインページへ

◇ホームへ戻る

集会案内メッセージ集牧師紹介地図リンク集ポリシー